Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

感動的なプレゼント…!!

今までお仕事で非常にお世話になっていたクライアントさんと別れることになり、

今日はご挨拶にお伺いしました。

まだ日数があるので今日が最後の挨拶というわけではなかったのですが、

なんと、こんな素敵なプレゼントをいただきました…!!

温かいメッセージカードと「鳥の正面顔」の本です!!

本屋さんで見かけてずっと気になっていたのですが

高くてなかなか買えなかった本なんですよね…。

IMG_3971.jpg

日ごろはどうしてもお仕事の話が中心となってしまうので、

鳥の話をあまりした記憶はなかったのですが、

まさか、こんな素敵なプレゼントをいただけるとは…!!

それに、たった2年間しかお役にたてなかったのに、

スタッフのみなさんが寄せ書きをしたメッセージカードも入れてくださって、

びっくりして泣いてしまいそうでした。

今までこんな経験はなかったので、嬉しい。とっても嬉しいです。

私、将来お家を建てるなら、

こんな素敵な従業員さんのいるヒロ建設工業さんで建てたいなと思いました。

社長も含め、スタッフのみなさん全員が良い人ばかりなんですよ。

今週末には松山で構造見学会もされるそうなので

お家を検討されている方はぜひぜひ気軽に足を運んでみてください♪

■(株)ヒロ建設工業

http://hiroken1004.com/