Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

鳥のUSB!!!

少し暖かくなったかなーと思えば、急に寒くなったり、

まだまだ安定しないお天気が続いています。

先週は仕事で今治に向かっていたのですが、朝から大雪!!

私の通る1時間前には大きな事故もあったみたいで…

IMG_4078.jpg

そんな中、先日素敵なプレゼントをくださったヒロ建設工業さんが、

鳥の素敵なUSBを見つけたからぜひnaoさんに!!と

またもや素敵なプレゼントを送ってくださいました♥

見てください!

123.jpg

こんなUSB、見たことないです!!!!!(笑)

可愛くて、まだ袋から出せずにいます。。。。

本当に素敵なスタッフさんたちです(涙)

先週は少し暖かくなってきたので、砥部動物園に行ってきたのですが…

なんと、ものすごく風が強くて寒い&鳥インフルエンザ対策でほとんど鳥がいない…!

IMG_4238.jpg

鳥を見に行ったのに、鳥がいない…!!!

IMG_4236.jpg

もう泣きましたね…。

バードケージを楽しみに行ったのに、どこも閉鎖とは…。

キバタンのタロちゃんと戯れて、帰りました…。(寒かったし)

時間があったので、帰りにちょこっと近くの公園へ。

IMG_4249.jpg

とにかく寒かったけれど、お天気が良くて癒されました♪

IMG_4250.jpg