Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

久万高原でカフェ&課題研究発表

取材で久万高原町に行ってきました!

古布作品販売で有名な「ギャラリー中川」さんの別荘に訪問。

鳥が近くまで寄ってくる素敵な空間で

何時間でも滞在してしまいます。

IMG_4195.jpg

お昼ご飯は近くの「kuma cafe」に行ってきました。

許可をいただいたのでカメラでパシャリ。

前菜に

IMG_4162.jpg

パスタ、

IMG_4163.jpg

デザート

IMG_4165.jpg

どれも本当に美味しく、疲れた体を癒してもらいました!

IMG_4316.jpg

20日には愛大で卒論発表と課題研究の発表が無事に終わりました♪

ヒヨドリの発表はポスター賞を受賞してました!!

IMG_4306.jpg

夜は卒論の打ち上げがありOGとして二次会から参加。

研究の話をいろいろ聞くことができて、やっぱりいいな~と実感。

もう同期の院生も卒業してしまうので、

すっかり研究室のメンバーも変わってしまい、

みんなバラバラになってしまいますが、私も負けないように頑張りたいです!