Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

アスレチックに挑戦!

あっという間に3月に入り、過ごしやすい日が続いていますね。

お天気が良かったので、週末にえひめ森林公園に行ってきました!

IMG_4894.jpg

花粉がものすご~く飛んでいる日だったのですが、

お天気もいいし、何か新しいことをしたい…という気分になり、

えひめ森林公園にあるアスレチックに挑戦することに。

IMG_4844.jpg

探鳥会では何度か足を運んだことのある大谷池ですが、

アスレチックに挑戦するのは初めて。

1~25番まであるのですが、地元の人は子供のころからよくアスレチックで

遊んだというくらい有名なところのようです。

まぁ、子供向けだからすぐに終わるだろう…と思っていましたが、

IMG_4850.jpg

1番目から予想以上にきついです…。

しかもなめてブーツなんかで来てしまったので、

より一層難易度があがります…(汗)

24歳にもなって、こんなアスレチックに

バカみたいに真剣に取り組んでしまいましたw

IMG_4877.jpg

でも久しぶりに思いっきり子供にかえって、

真剣に体を動かして、スッキリしました♪

アレグラを飲んでいたせいか花粉症もあまり出ず、

久々にいい休日を過ごしたな~と思いました★

++++

先日、ステディコムさんという不動産会社の方から

素敵な鳥のプレゼントをいただきました!!

どこからこんな素敵な雑貨を手に入れるのか…本当にうれしいです。

IMG_5020.jpg

お返しにトイプードルの手作りのぬいぐるみをプレゼントしたところ、

愛犬「コムちゃん」と一緒に写真を撮ってくれました!

IMG_5024.jpg

何かと贈り物の多い3月です(^^)