Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

柚山宏光展 in 松山

3月25日(土)~4月1日(土)に松山で

恩師である柚山先生の個展、「柚山宏光展」が行われました!!

今年で3年目を迎えます。

日ごろの生活がとても忙しいのに、その中で時間を見つけて

丁寧に制作される先生の姿を見て、

自分も言い訳せずに好きなことを続けなきゃ…という

気持ちになります。

IMG_5813.jpg

先生には中学校1年生から高校2年生まで美術を教えていただき、

全国大会にも導いていただきました。

なかなかお会いすることができませんが、

毎年個展でお会いし、近況報告や先生からエネルギーをいただいています。

1年前は、やっと社会人1年目が終わったばかりでしたが、

いろいろなことを乗り越え、今年もこうして伺うことができて嬉しいです。

IMG_5818.jpg

徳島と広島から来ていた後輩にも会うことができました♪

みんなそれぞれの地で頑張っているようです。

せっかく松山まで来たので、個展の後はぶらり松山。

IMG_5824.jpg

新生活に向けての準備をいろいろと行った後、

パン巡りの途中で

「ひょこたん池公園」という謎の公園を散策して、

IMG_5828.jpg

夕方だったのでほとんど売り切れてしまっていましたが、

パンメゾン辻でshinoさんに塩パンを買って帰りました~!

IMG_5832.jpg

最近はshinoさんとハードパンにはまっています。

とても気持ちいい1日。

リフレッシュできました♪