Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

GW突入

新生活が始まってからの1か月、あっという間でした。

新しい環境、新しい人との出会いで毎日充実しています。

4月中旬に右足の内側に謎の痛みを感じるようになり、

歩くのが困難になってしまったため、不安を抱えつつ整形外科へ行ったのですが、

腰から足首までレントゲンをとり、超音波検査までしたのに何もわからず…

不安な2週間を過ごしましたが、ある日突然すっかり良くなりました。

一体、何が原因だったのか…。

IMG_6418.jpg

そんなわけで、ゴールデンウィークに入ってからは

少しずつですがランニングを再開!

朝6時に起きて1時間走ってからの朝ごはんが美味しいです。

IMG_6447.jpg

仕事をしていても1日1万歩は達成できるよう動いており、

なぜか休日になると全然動かなくなってしまうので、

この連休中はしっかり動きます~。

家の小リフォームを手伝ったり、

IMG_6637.jpg

庭でのんびり座りながらゴミ処理をしたり、

IMG_6611.jpg

あわただしくも

今までとは違った、のんびりとした休日となりそうです。

IMG_6497.jpg

ゴールデンウィークが終わったら、さらにイベントが目白押しです!

季節の変わり目でいろいろ考えなくてはならない問題が山積みで

頭を悩ませることが多い日々ですが、

ポジティブに頑張ります~。