Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

森からつづく道総会

最近、よく知人から魚をいただきます。

マグロ、サワラ、カサゴ

釣りをしない私の家では、魚をいただくと

とても嬉しい反面、「どうやって捌くんだ…」と毎回頭を悩ませています。

カサゴは大丈夫ですけどね!(笑)

IMG_7555.jpg

先週末、NPO法人森からつづく道の総会と懇親会が松山で行われ、

久々に皆さんにお会いしてきました♪

今までは気軽~に参加できていたのですが、

今治から行くとなると懇親会も長居できないのでちょっと残念…。

IMG_7215.jpg

6年も暮らした街なのに、今治でのんびり生活していると

急に松山が都会に感じます(汗) よくないですね…。

少し前にオープンした、「ペルタ・レクラン」のパン屋さんとケーキ屋さんも

ついでにチェックしてきました。

IMG_7461.jpg

久々に生き物関係の方々と生物トークができて、

心もお腹も満たされました★

私もそろそろ活動せねば…。

森からつづく道のオリジナルTシャツをモンベルで作ることとなりました。

デザインを担当させていただいたのですが、実物が楽しみです~~。

そういえば、ヨウちゃん元気です!!

IMG_7482.jpg