Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

イモムシ、緑色に!

週末はチーズケーキを焼いたり、

カットを描いたり、

久々にのんびり過ごしました。

月曜からまた頑張るぞ!と思ったその矢先…

家に帰ると、イモちゃん観察設備ができてました…。

shinoさんの生物への愛、半端ないです。

イモムシそんな好きだったっけ…?

イモちゃんですが、

捕獲からわずか3日でこのような姿に!!

毎日しっかり食べ、ものすごい速度ですくすく育ってます。

アゲハのイモムシ、何度見てもかわいい~。

最高の癒しです。

知り合いの人に話したら、チョウが好きなんだねーと言われたのですが、

違います。

イモムシが好きなんです…。

ちなみに、我が家ではビワが収穫のピークを迎えています。

プラムも少し早いけど今日から収穫開始です。

早く赤くならないかなー。

大自然の中での生活、毎日刺激的です。