Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

週末農業とエビ

走りに行こうとしたのに朝からこの雨。

昨日までものすごーく暑かったのにら嫌がらせですかこれは。

でも、雨のおかげでほんの少し風が涼しくなりました。

野菜が高騰して、サニーレタスもグリーンリーフもなかなか買えず。

このままでは小松菜も買えなくなる……と危機を感じ、畑で育てることにしました!

芋のツルがいつの間にかすくすくと成長しています。なんだかカラフルで可愛いです。

久々に生き物と戯れ、

shinoさんがスジエビを摂りたい!と言うので付き合い(私はスジエビの可愛さは全く理解できない)、

仕事が終わった後のスイーツは最高!

もう夜はかなり涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑そうです。

明日からまたお仕事頑張ります。