Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

秋の実り

ワイルドライフアート展、無事に終わりました!お忙しい中、会場まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。たくさんのお便り、嬉しかったです!

次回に向けて制作頑張りますので、またよろしくお願いします。

10月に入ってすっかり秋らしくなりましたが、秋といえば食欲の秋!

早速栗の収穫へ!

時期がよく、たくさん採れました~!

柿もシーズンです!

急に寒くなったので衣替えついでに片付けも。

昔から参考書や問題集を購入したら、カバーを外して、必要なページを切って、自分なりにカスタマイズして勉強してました。

今回も試験のために様々な問題集を買い込み、分野別に切り刻んでこんな感じにして持ち歩いて勉強。終わった後の問題集の山が凄まじいです。

ダンボールいっぱい×3箱分)

面接の時に、どうやって勉強されましたか?と聞かれ、素直に問題集を買って切り刻んでくっつけて…と説明したのですが、今考えると恥ずかしすぎますね。

最近では綺麗に使ったらヤフオクなどで販売できるみたいですが、この状態では中古としての価値も皆無。でもボロボロになった問題集はなんだか愛着があります。

ボロボロといえば、長年愛用している活動量計(2代目)がお亡くなりになりそうな状態です。

今はjawbone3を使っているのですが、毎日使うし、そろそろFitbit とかgarmin くらいにしてもいいかなぁと考え中。ただ、予算が…。

ちなみに苗字の関係でシャチハタを新しくしたのですが、ピンクのシャチハタが予想以上に可愛いです‼︎オススメ。

繁忙期?に入り、三連休が終わったら10/10-10/27までの17連勤が始まります…。夜も遅いみたいなので覚悟を決めて頑張らなきゃ。とバリィさんカフェで一息です!

11月には島サイクリング、資格試験、グルメマラソンといろいろな勝負が目白押し。体力も能力も落とさないよう頑張らなきゃ。