Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

コーヒーフィルターで加湿器

何かと体調を崩しやすいこの季節。

職場でもインフルにかかった人が結構多くなって来ました。

暖房がガンガン効いているので、個人的には乾燥に悩まされています。インフルより怖いのが声の出なくなる喉風邪で、毎年必ず年末付近に一週間ほど声がでなくなるんです…。

今回は週末に旅行を控えているので、喉風邪にかかるわけにはいきません!

そんなわけでコーヒーフィルターで作る簡易加湿器を導入!

なんだかちょっとだけ守られてる感じがします!!

職場もイルミネーションを始めました。クリスマス、そして年末がじわじわ近いてきてる感じがします。

みなさんも風邪にはお気をつけ下さいね。