Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

慌ただしい春、20日ぶりの休みっ!

f:id:qsmet:20190413103804j:image

 

年度末から4月突入、とにかく1日の休みもなくドタバタの日々で、やっと20日ぶりのお休みです。気がつけば桜が咲いていて、散っていたという悲しい現実。選挙が重なったせいで、疲労がピークを迎え、年度始めから熱を出して寝込んでしまいました…。


f:id:qsmet:20190413103716j:image

 

はじめての人事異動で、今までやってきた仕事を全部手放すことになり、また全て一からのスタートです。なかなか、大変です…。


f:id:qsmet:20190413103808j:image

注文してから半月、やっとマクソンのプラカラーが届いたのでコマドリの表紙の準備。間に合うかなぁ…。


f:id:qsmet:20190413103813j:image

桜もほんの少しは残ってくれていて、気分的にやっとゆっくり休めます。


f:id:qsmet:20190413103753j:image

そしてタケノコもにょきにょきと生えて、shinoさんは毎日大変そうです。

 

来週は来客が多くてちょっとバタバタしそうな感じ。春は忙しいなぁ〜