Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

無事に退院しました

みなさん、母の入院に関していろいろとご心配ありがとうございました。

あまりの反響の多さに私のブログを見てくださっている方が結構いらっしゃることに気がつき、皆さんの心温まるメッセージがとても嬉しかったです。

 

そして、母は先日無事に退院しました!

f:id:qsmet:20190604124605j:image

 

胃潰瘍のほうで入院と思いきや、耳の難聴で入院だったのですが、リンパ液が漏れていたようで、原因はちゃんと判明したので一安心です。ただ、耳の聞こえが良くなるかは別問題らしく…ちょっと心配です。これから経過をゆっくり見ていくことになりそうです。胃潰瘍の再検査もあるし、しばらくはゆっくりできるよう全力でサポートしてあげたいです。

 

f:id:qsmet:20190604124806j:image

家族からの退院祝いはブリ寿司!

やはり家族揃ってのご飯が1番ですね。

 

お風呂場の改修工事も8割終了!中学生のときに描いた金魚となぞの鳥が汚くなっていたので上から修正。鳥の型が意味不明なので描き直したかったのですが、これはこれで味がある…と思うようにして修正程度に留めました。

f:id:qsmet:20190607072525j:image

少しはマシになった…はず。

 

父とヨウムの不思議な生活も無事に終わりました。母が帰ってきて1番ほっとしてるのはヨウちゃんかも。

f:id:qsmet:20190607072752j:image

 

おまけ

母不在時に寂しすぎて父を追いかけてトイレまで突入しようとしていたヨウ様↓

f:id:qsmet:20190607072902j:image