Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

人生初ボウリングなど

f:id:qsmet:20191006174153j:image

10月に入ったというのに、夏のような暑さが続いていますね。まだ半袖が手放せないなんて…。

 

家の周りの彼岸花があっという間に咲きました。


f:id:qsmet:20191006174200j:image

そして週末には仕事で人生初のボウリングへ。今まで一度もボウリングをしたことがない!というと会社の人にめちゃくちゃ驚かれました。今まで何してきたの…?という人まで。

 

課長に投げ方を教えてもらいながら、なんとかボウリング大会を楽しみました。ストライクも出せたし、なかなか順調だったと思います。


f:id:qsmet:20191006174157j:image

そういえば、ようやく引っ越し先の物件が無事に決まりました!!これからリフォームに入るらしいので、実際に引っ越せるのはまだまだ先なのですが、綺麗になってから住めるようになるので楽しみです。

 

それにしても、敷金とか礼金とか初期費用とか引っ越し代とか…鬼のような出費が待ち構えているのですね。


f:id:qsmet:20191006195112j:image

そして毎年恒例の栗拾いも開催!!


f:id:qsmet:20191006174205j:image

今年も豊作です!!毎日栗ご飯食べて、お腹いっぱいです。


f:id:qsmet:20191006195124j:image

ヨウちゃんも大好きなのです。気がつけば泥棒してます!!

 

f:id:qsmet:20191006195826j:image

来週末はイベント消化のため久々に東京に行ってきます。台風がきませんように…。