Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

結婚式

f:id:qsmet:20200225200237j:image

三連休は友人の結婚式に参加してきました!!

 

ずっと仲良くして貰っている大事な同期の結婚式だったので、ほんとに嬉しくて、入場の段階で既にうるっときてしまいました…。

 

参加者も多くて盛大な式でしたが、とてもアットホームな暖かい式で、美男美女の素晴らしい夫婦に幸せをたくさん分けて貰いました。
f:id:qsmet:20200225200241j:image

 

この三連休は私にとっても特別な日で、久々に雛壇を全部出しました!!圧巻です。我が家は京都式の並びにしました。

 

f:id:qsmet:20200301183922j:image

 

結婚って自分たちだけの事じゃなくて、家と家の繋がりなんだなって感じました。

f:id:qsmet:20200225200602j:image

 

この三連休でひとつ歳をとりましたが、今年のお誕生日はいろんな人にお祝いしてもらって、今までで1番特別な1日でした。


f:id:qsmet:20200225200605j:image

 

そして、5年間探しつづけて諦めきれなくて、やっと見つけて、頑張って記念プレゼントとして購入しました!

f:id:qsmet:20200301184141j:image

ドイツから来たカササギのぬいぐるみです!!

日本で廃盤になってしまい、もう2度と出会えないと後悔してたものだったのですが、運良く譲ってくださる方がいて、やっと手元に届きました。このご縁に感謝です。


f:id:qsmet:20200301184145j:image

私の大事なぬいぐるみを早速手に取って遊ぶshinoさん。

 

や、やめて…汗

 

そしてもう一つ。知り合いの方がプレゼントしてくれました!!

f:id:qsmet:20200301184149j:image

ほんと、ネットでみてすごく気になってたカラビナルリビタキです。

 

今年の抱負は新しい環境で、毎日前向きに頑張って、自立して、新しい一歩を踏み出すことです。毎日不安でいっぱい。でも、楽しさを自分で作り出して、自分の選んだ人生を精一杯自信を持って楽しもうと思います。