Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

雨 1月25日(火)

1月25日(火)    お天気・・・雨

今日は朝から雨が降っていて鳥もあまり見られませんでした。

数日前の話ですが、shinoさんが下の写真を見せてくれました。

shinoさんは「アオジ」に違いない!というのですが

本当にアオジでしょうか??

(かすかに黄色が入っています)

ー蔵日記ー

雨のなか、蔵は寂しいのかずっと鳴いていました。

きっといつも餌をくれるshinoさんがいなくて寂しいのだな・・・。

と思っていたのですがどうやら違うらしいのです。

shinoさんは蔵と戦って、かなり手に傷が付いています。

私は蔵と遊んでも傷なんて付かないのですが

なにか理由でもあるのでしょうか・・・・。

ウワサでは、shinoは蔵を厳しくしつけすぎているので

復讐されていうかも。とのこと。

蔵とshinoの戦いは続きます。

ちょっと楽しみですね(笑)

これも何かの罠??_?