Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絵を描く理由

新宿御苑のための絵が完成 先日、ようやく新宿展に出す作品(カケス)が完成しました。 締切に向けて間に合わない~!!といいつつも、こうして作品ができるとホッとします。でももっと頑張れるんじゃ…という反省点もいろいろと後から生まれてくるんですけど…

歳を一つ重ねました

2月も残すところあと数日 今日は国立大学の二次試験でしたね。社会人になってからというもの、毎年私の誕生日は早朝から国立大学の前に立って学生にフリーペーパーを配ることから始まっていましたが、今年は実家でいつも通りの朝を迎えられました。shinoさん…

JAWLAS 新宿御苑行きます

先週から少しずつ寒さも和らぎ、今日は最高気温が12度でした。 今日はCMの撮影があり、朝から外で元気に活動しておりました。たった15秒のCMですが、久々に大声を出しての撮影だったので、自分の滑舌の悪さに衝撃を受けました。営業から事務への転職はこう…

ついに車来ました!!

寒いですね~ 先週は全国的に大雪で大変だったようですが、みなさんの地域は大丈夫でしたか?私の地域は霙でしたが、なんとか通勤できました。 そして先週からずーっと続いている寒さに耐えきれず…ようやく車を購入しました!!愛車は日産のマーチです。これ…