Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!

今年一年、いろいろなことがありました。 更新もぐぐっと減ってしまい、迷惑をいろいろとおかけしましたが、 時々HPに来てくださって、本当にありがとうございました。 来年になれば、もっと更新が少なくなる気がしますが、 頑張っていきますので、よろし…

冬休みの宿題

冬休みの宿題に「枕草子」の暗記が出ました。 いつもの暗記ボード。 ついに、日本地図の意味がなくなりました・・・。

嬉しい出来事!!

夏休みに描いていた森林関係のポスターの原画が賞に入りました。 しかもご褒美付き! なんと!ずっしり重たい天然木の椅子と天然木の額。 こんなすごい副賞は初めてです・・・。

やっと一段落!

テストも、絵の締め切りも、生徒会の演説も終わり、半月ぶりにやっと いろんなことから解放されました??やっほー! ところで、shinoさんの趣味は、部屋の模様替えです。 学校から帰ってきたら、部屋ががらりと変わっていたなんていうことは 当たり前。友達は…

タイムオーバー・・

テストが終わって、この土日もぶっ通しで絵に専念しましたが、 明日は学校に持って行かなくてはいけません。 今夜徹夜してもどうしても時間が足りず納得の行く作品になりません・・・(悲)