Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのお買い物。

ついこの間。 初めて「ipod nano」というものを買いました。 今まで、音楽に興味のなかった管理人ですが、なんとなく・・・での 衝動買いをしてしまいました。高かったです。 MP3で、ソニーとかパナソニックとかのウォークマンをいろいろ見ましたが、 や…

ひさしぶりの自転車洗い。

本日、学校から帰って、天気も良かったので、 自転車を洗いました・・・。 半年ぐらい洗ってなかったので(まめじゃない管理人です。) かなり汚かったです・・はい。 shinoさんに、半ば強制的にやらされましたが、 30分の努力の結果、なんとか綺麗に…

やっと完成なり。

愛鳥週間のポスターがやっと完成しました。 と、言っても提出する前に完成後の写真を撮るのを忘れていたので 写真はありませんが・・。 結局、最後はなんだか投げやりに・・。 「もう、これでいいやっ!」 という雰囲気で終わってしまいました。 また来年頑…

愛鳥週間ポスター

テストも終わり、後は春休みを待つだけです。 今のうちに昨年締め切りに間に合わなかった書きかけの愛鳥週間の ポスターを仕上げて今年こそ提出しなくては・・・。今回は3月21日の提出日です。 ところが・・・ 一年前には「まあまあ良い出来!」と思って…

わーい!

やっとテストが終わり、いろんなことから解放されました。 ・・・・というわけで、HPのほうも、無事に更新を終えたという状態です。 昨日からヒレンジャクの大群が、来ているため 「ちいさなつぶやき byshino を詳しくご覧ください」 一日中、見ていたり…

もう3月

もう3月になってしまいました。 明日は卒業式で、金曜日はテスト最終日となります。 もう少しで、全部終わってしまう!という状態。 ありがたいことです。 3月3日には、HPのほうもしっかりと更新予定です。 もうしばらくお待ちください?!