Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年お世話になりました

今年もあと数時間ですね。 今年は社会人一年目で、生活環境も大きく変わりました。 辛いこともたくさんありましたが、いろんな人に支えられて 楽しい思い出の方が多い一年となったと思います! クロスステッチは一年かけて鳥一羽しかできなかった…。まだ全体…

年末ですね☆

あと数日で今年が終わりますね。 仕事はずいぶん安定してきたけど、 まだまだ自然関係の活動をする体力は回復しないですね…(^^;) 19日から28日までほぼ毎日飲み会が続いており、 体重が一気に2キロ増しました…。 +++ 先週から1週間ほど、仲のいい友…

ゴールデンゲルモゲニー

あっという間に12月! 仕事でずっと外の私にはつらい冬がやってきました…。 でも今年はまだまだ暖かいような気がします。 水槽が加湿器の役割を果たしてくれるので、 エアコンを入れても部屋の中があまり乾燥しなくなりました。 先日、水槽になんか変なも…