Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の近況

忙しくて死にそうな最近の近況…。(箇条書きで) ●水曜日から毎日やっていた「学級新聞」が終わった。 ●締め切りがあと3日なのに、全然出来ていない絵。 ●風邪気味で頭がいたい ●毎日、夜8時くらいまで学校にいる。 ●疲れた… こんな感じです。 忙しいのに…

テストが終わって。

やっとテストが終わりました。(といっても、金曜日には終わってましたが) これでやっと自由になれる…と思えば、そうでもありませんでした(泣) その1、絵が間に合わない(締め切りは今月いっぱい) その2、学級新聞をしなくてはいけない(月曜日まで) …

創造性の育成

一日目のテストが終わりました。…絶望。(; ;) いろいろな不安がかなりあるのですが、ここでのミスを 明日、明後日のテストで埋められるように頑張ろうと思います。 (…でも、最終日には数学がある(泣) さて、愚痴は置いておいて、 今日、去年の山梨で…

試験中のきままな叫び

水曜日に中間考査の発表が出ました・・・。 それから毎晩けっこう遅くまで勉強してます。 (集中力があまりないので、あっちへうろうろ・・・となってしまいますが) それで、私の勉強部屋というのは存在しないので、 いつも台所付近での勉強となっています…

と・ん・ぼ

トンボの後姿☆ 赤とんぼを、こんなに近くでみたのは久しぶりです。 秋だなぁ?。と、初めて思いました。 桜といい、なんといい。やっぱり、この気温は異常ですね。

桜が咲きました!!

「我が家の桜が、やっと花を咲かせました…。」 なんだが春っぽい話になりそうですが、 これは、我が家の 狂い桜 です。 秋桜ではありません。 こんな時期に咲くとは…なんとも、かわいそうですね。

アクセス数が…

本日、アクセス数が18000を突破しました! これからもよろしくお願いします(来週から中間テストが始まるので、 更新停滞します。ごめんなさい) さて、明日はついに「英語スピーチコンテスト」本番の日です… かなり緊張していますが、 自分の思いを、…

あっという間に9月が過ぎて

なんだか、もう10月になってしまいました。 今年もあと三ヶ月・・・そう考えると、月日が経つのはかなり速いですね。 9月の記憶がありません。 というのも、この気温のせいですよね。 10月はテストなんかもあって、更新がますます遅れますが、よろしく…