Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

長い間放置でごめんなさい!

高校総合文化祭の様子とか結果とか・・・・そして周期表Tシャツとか・・・ お伝えしたいことは山ほどあるのですが、 残念ながら、あれよあれよという間に、期末考査に突入してしまいました。 実際11月20日に発表が出て、解放されるのは12月3日です! …

そんなわけで、締切まであと4日。

学校では、忙しすぎて絵が描けないので、 ついに、家に持って帰って描くことにしました。 ・・・・あと3日!

文化祭、大成功しました!!!

ちょっとバタバタしていて、報告が遅れましたが、 文化祭、大成功に終わりました! 開会式が終わって、5分もたたないうちに、こんな行列!! (4階の端なのに・・・) 人、人、人・・・・。 あまりの恐さに泣きだす人、そうでもないと飄々とした顔で出てく…

秋だ!文化祭だ!お化け屋敷だ!

さて、11月3日に行われる文化祭に向けて、最終準備が進んでいます。 当日、お化け屋敷に来る方の中に、このブログを見てくださっている方も いると思いますので、準備の写真はちょっと控えさせていただきます♪ とはいいつつ、ちょっとご紹介。 これは、一…

嗚呼、悲しい現実

文化祭前だというのに、こんな日に、模試をする学校がありました・・・。 しかも、ハイレベル模試だそうです。 朝8時30分?2:00まで。 とりあえず、やるだけのことはやりました。たぶん。 これで、憂鬱な模試(1つ目)は終わりました。 ・・・・この…