Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

秋だ!文化祭だ!お化け屋敷だ!

さて、11月3日に行われる文化祭に向けて、最終準備が進んでいます。

当日、お化け屋敷に来る方の中に、このブログを見てくださっている方も

いると思いますので、準備の写真はちょっと控えさせていただきます♪

とはいいつつ、ちょっとご紹介。

これは、一週間前に作った巨大看板です。

実際に設置してみると、なかなかの迫力!!

お化け屋敷に入る方は、この人形を見つけてみてください(苦笑)

どこに使用されるかは、お楽しみ。

今日の反省会。

実は、明日リハーサルをする予定なんです。

まだまだ、どうなるかわからない、波乱万丈の準備段階なのでした。

明日はついに、前夜祭!?

+++

そして、やっと現実に引き戻されます。

・・・・あと半日で、あの美術の絵を人に見せても大丈夫なくらいに、

                          完成させなくてはいけないのだ、と。