Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イタチ事件・・。

今日の朝の通学途中、自転車で走っていたら別の学校の女子生徒に 突然「あの!」と呼び止められました。 そして、道路を指差し「あれ、あのままだと別の車に轢かれると思うんですけど・・・・」 指差した方を見ると、なんと、道路に30センチ以上はあるイタ…

秋の巣作り? BOU

忙しくて、しばらくBOUを、出してやっていませんでした。 タオルの引き出しで、スネてがじがじしていたと思ったら・・・・。 どうも気に入ったみたいです・・・。

わーい

最近、みなさんのおかげで、HPのカウンターが恐ろしい速さで 増えていっていることに気がつきました。 たいして更新もしていないのに、ありがとうございます。 これからもできる限りがんばっていきたいと思います。 あと100人で、ついに待ちに待った1…

X-MEN ファイナルディシジョン

やっと運動会も終わり、つかの間の休息・・・。 本日、ついに「X?MEN ファイナルディシジョン(THE LAST STAND)」 を見に行ってきました!! もともとはアメリカン・コミックとして1963年に一巻が発売。 4億部以上が出版され、アメリカ…

Newtonー付録 元素周期表

その本屋の仕入れが少ないのか、それとも人気なのか? 今月のニュートン最後の一冊GET!でした・・・危なかった?。 今月は、これが欲しかったんです???元素周期表。 この前の恐竜と違って、これは「張っても良し」との許可が・・・。 でも、ついに、下の日本…

部活ー美術部

運動会の部活紹介で、みんなで着て行進する為の衣装を染色で作りました。 水色やオレンジ、黄色など、みんな個性的ないろいろなシャツが出来上がりました。