Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

24歳になりました

最近、お天気が良くて暖かい日が続いていますね。 お店に並んでいる服も春物が多くなり、気分も明るくなります! 先日、24歳になりました。 メッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます♪ こんなにたくさんの方に祝っていただいた誕生日は初…

久万高原でカフェ&課題研究発表

取材で久万高原町に行ってきました! 古布作品販売で有名な「ギャラリー中川」さんの別荘に訪問。 鳥が近くまで寄ってくる素敵な空間で 何時間でも滞在してしまいます。 お昼ご飯は近くの「kuma cafe」に行ってきました。 許可をいただいたのでカメラでパシ…

鳥のUSB!!!

少し暖かくなったかなーと思えば、急に寒くなったり、 まだまだ安定しないお天気が続いています。 先週は仕事で今治に向かっていたのですが、朝から大雪!! 私の通る1時間前には大きな事故もあったみたいで… そんな中、先日素敵なプレゼントをくださったヒ…

感動的なプレゼント…!!

今までお仕事で非常にお世話になっていたクライアントさんと別れることになり、 今日はご挨拶にお伺いしました。 まだ日数があるので今日が最後の挨拶というわけではなかったのですが、 なんと、こんな素敵なプレゼントをいただきました…!! 温かいメッセー…

あっという間に2月…!

年明けからイベントが目白押しで、 山階鳥類研究所の四国地区賛助会員の集いに参加させていただく機会もあり、 気が付けばあっという間に2月…。 1月は毎週今治の実家に帰っていたので、 今治城に行ったり、サイサイカフェに行ったり、 今までなかなかしっ…