Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

テストが終わって。

やっとテストが終わりました。(といっても、金曜日には終わってましたが)

これでやっと自由になれる…と思えば、そうでもありませんでした(泣)

その1、絵が間に合わない(締め切りは今月いっぱい)

その2、学級新聞をしなくてはいけない(月曜日まで)

この2つが、一気に押し寄せてきて苦しいです。

絵は、あと背景の一部分を塗るだけですが、修正・加筆があるので、

かなり間に合うかどうか危険です。

学級新聞は、手伝うつもりなんてなかったのに、策略にはめられて(笑)

やることになってしまいました。

2つとも締め切りは近すぎ…。

なんだが、辛いなぁ=と思って空を見上げると、綺麗な色をしていました。

こんな空を見ていると、明日も頑張ろうかな。という気持ちになりますね☆