Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

創造性の育成

一日目のテストが終わりました。…絶望。(; ;)

いろいろな不安がかなりあるのですが、ここでのミスを

明日、明後日のテストで埋められるように頑張ろうと思います。

(…でも、最終日には数学がある(泣)

さて、愚痴は置いておいて、

今日、去年の山梨での理科合宿でお世話になった方から

「創造性の育成塾のHPができたので、ぜひ見に来てください。」という

電話がありました。

日本中の著名人が毎日一言コメントの記事を書いていて、

それについての意見や感想を、誰でもが書き込めるようになっているそうです。

誰でも読んだ人が書き込みできるので、是非、書き込みをして

くださいと言うことでした。

周りの方に宣伝してくださいね!と言うことなので、皆さんも覗いてみて下さいね。

<創造性の育成塾HP>

http://juku.netj.or.jp/