Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

試験中のきままな叫び

水曜日に中間考査の発表が出ました・・・。

それから毎晩けっこう遅くまで勉強してます。

(集中力があまりないので、あっちへうろうろ・・・となってしまいますが)

それで、私の勉強部屋というのは存在しないので、

いつも台所付近での勉強となっています。

つねにニギヤカな場所ですが、最近はTVも面白くないので消しています。

けれど、やっぱり静かなのは寂しいので、最近はこれを活用しています。

インターネットラジオというものです。

海外での放送をネットで放送してくれるので、24時間ラジオが聞けるのです。

クラシックからジャズ、ポップ、レトロな音楽まで、なんでもアリです。

テスト勉強中に、こんなことをしていていいのかと、つっこまないでくださいね(笑)

さて、これからまたラジオを聞きながらの勉強に戻ります。