Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

はじめてのお買い物。

ついこの間。

初めて「ipod nano」というものを買いました。

今まで、音楽に興味のなかった管理人ですが、なんとなく・・・での

衝動買いをしてしまいました。高かったです。

MP3で、ソニーとかパナソニックとかのウォークマンをいろいろ見ましたが、

やっぱり時代の最先端!ということでipodとなりました。

もともと、友達が持っていたのをちらっと見せてもらっていたので

操作は、だいたいわかりましたが、

いろいろ発見することがあって、そのたびにワーとかギャーとか

騒ぎました・・・・(汗)

まず、shinoさんと、

「バッテリーの電池とか要らないのっ?」

「・・・・・・えっ、どうするんだろ?付属品とか買わなきゃいけないのかな??」

今考えたら、恥ずかしい会話から始まり、

(結局、パソコンにつなげば充電できるというものでした・・(笑))

次に薄さにビックリ!縦9cm、横6.5mmだって!

さらに2GBで500曲も!?

それから、shinoさんの車は、車の音楽プレイヤーが壊れていて

ラジオしか聞けませんでした。

ので、

「トランスミッター」というのを買って、さっそく試してみました。

音も良好で、綺麗に聞こえましたよ?。

shinoさんはルンルンでした。