Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

京都旅行 第二話(全XX話)

「稲荷神社」のオチ。

結局、みんなヘトヘトになって、入り口まで戻ってきました。

shinoさん「こんなの、京都旅行じゃな???い!」

個人的には、街中よりも、こんな自然のなかで

走り回った事が楽しかったですけど。

近くのお店でお昼ご飯・・・もちろん

「きつねうどん ください!」

お揚げがた?っぷり入っていました。

さらに・・

(すずめの丸焼き  420円)

「食べなきゃ・・・」

・・・ガブッ

(食べているときの写真は、生々しいのでカット!)

「あ?、ここが足で、ここが頭・・・」

shino「ギャーっ!実況中継しなくていいから???!!!!(泣笑)」

かくして、昼ごはんは血みどろの惨劇に・・・(そんなわけありませんが)

美味しかったです。意外と。

伏見稲荷名物「すずめのまるやき」 完食!

ちなみに、私がお土産として買ったのは、

「狐面」

お店を5件ぐらい渡り歩いて、気に入った顔の狐面を見つけました。

今は、私の部屋の壁につるしてあります??☆

稲荷神社編はこれでおしまい。

(一日目、午前中の部 これにて 終了)