Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

プレゼント

知り合いの方から、いい詩なのでずっと持ち歩いてて・・・と

この詩が載った新聞紙の切れ端を見せていただきました。

しかし、持ち歩きすぎてボロボロになっていたため、

綺麗にパソコンで打ち直して、差し上げることにしました。

最初は文字だけだったのですが、寂しいので

消しゴムと鉛筆をPCで書きました。

・・・鉛筆のイラストを書くのに、四苦八苦しました。

後からじっくり見てみると、消しゴムがとても大きい・・・(苦笑)