Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

忙しくしています

PICT0898.jpg

今日は入学式でした。

入口付近に、サークルなどのビラを配る人たちがたくさんいて、

手を前に出しているだけで、つみあがるチラシの山・・・。

聖書をさりげなくくばっているお爺さんも登場。

PICT0913.jpg

そんなこんなで、今日から正式に大学生です。

新入生はいきなり「はりぼて大会」なるものに向けて、活動をしていかなくては

ならないそうです。

美術の腕が試されるときですね☆

PICT0923.jpg

履修登録もはじめはチンプンカンプンでしたが、先輩方の説明で

ちゃんと登録することができました。

とりたい授業も、やりたいことも山ほどあるけれど、キャップ制というのがあるので、

一年間にとる単位の数の上限が決められています。

今は、勉強もほかのことも楽しみながら学生生活を充実したものに

していこうと思います。

近況でした。