Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ひょっこり。

カエルがニガテな人は絶対に見ないでくださいね。

それでもいい。と言う人はどうぞ↓

数日前、勉強をしていたらひょっこり家の中に入ってきたカエル。

捕まえようとしたのですが・・・その前にカメラで写真を撮っていたら

逃げられました。

かなりリアルに撮れてれている(!?)ので、気をつけて写真をみてください(苦笑)

私はカエルを触れるのですが、写真を撮るのに夢中で、カエルは

テレビの後ろの線がいっぱい、絡まっているところに!!

ああ。あのカエルどうなったのだろう。

ミイラ化してないといいなぁ?ははは。

なんだか意味の分からないネタですみません。本当はカエルを

だしたかっただけなんです。

PS:shinoさんは、お出かけでその場にいませんでした。

(ああ、よかった)あとで

「カエルが部屋の中に!?ミイラになって出てくるんじゃ・・」

と恐怖の叫びをあげていました。(すみませんねshinoさん)

          本当に写真みます?↓

げろーん。

かわいいではないですか。(嫌いな人すみません。)