Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

明日から学校です

今日で、夏休みが終了しました・・。

普通の中学生はあと2週間も!休みがあるのに。

仕方ないですよね?。

それに、暑い日が続きます・・・クーラーも効かないです。

さらに、愛媛県の甲子園も今日で終わってしまいました。

+++

ところで、理科研究(という名の失敗レポート)がやっと完成しました。

なんだ、この変なタイトルは!と言わないでください。

この実験をしたときの、辛い気持ちを言葉にしただけですので・・・

とりあえず、40ページくらいの軽いレポートとしての提出です。

やっと終わりました。

やれやれ。

明日からは、美術部や人権劇に追われる日が始まります。

子供美術展・・・中学生美術展・・・スピーチコンテスト・・・人権劇・・・

校内模試・・・・

千手観音ぐらい手があっても、終わりそうにありません(苦泣)