Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

雪 リアルタイムレポート3

大雪が降り積もって・・・やっぱりハプニングが起きました。

数年に一度しか雪が降らない地方で雪が降ると、

かなり悲惨なことになるんですよね・・・。

shinoさんが、机を大破させました

(写真ではわかりにくいかもしれませんが、ヒビが入ってバキバキに

なっています・・・)

ちなみに、これは傘をたたもうとしたために、重さで傘が転倒、

「てこの原理」で机が折れました。

今回の雪は、多量の水分を含んでいるため、非常に重く、

びしょびしょになります。

さらに

TVが映らなくなりました(泣)

ますます、明日が心配になってきた感じです。