Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

写真がとれた!

今日、裏山でアオジの写真を撮ることができました。

とてもお腹の黄色が綺麗でビックリ!

このアオジは人懐っこく、2メートルぐらい前まで

よってきます。

なかなか写真は撮れなかったのですが、今日!撮れたのは

偶然です!

それから、昨日、家の前の寺前池で、カワセミをみました。

この池では時々見られます。

残念ながら、きれいなブルーの後姿がチラッとみえただけ

でしたが、よかったです。

実は、私が初めてカワセミを見たのもこの池なのです。

最近はいろいろな鳥がみられてうれしいです。