Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

今年最後の・・・

学校で、マイドリームロボットを作成してこい。という宿題が

でました。

まず、そのロボットの絵を描いて英語でロボットが何をするのかを

書くのです。私はちょっとニガテなので、shinoさんに相談しました。

すると・・・・

こんなにへんなロボたちが生まれてしまいました。

「掃除機ゾウアザラシ」「ねずみ追従ロボ」「窓クリーン子」

結果的に、どれもボツとなりました。学校の宿題にはほど遠いです。

2006年が来ても、この宿題には悩まされそうです。

今年最後のちょっと意味不明な投稿となりましたが、

本当にお世話になりました。

来年もよいお年を。