Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

八朔の消毒

そんなわけで「八朔の消毒」という名の労働に出かけてきました。

気温は結構寒かったのですが、動いていると以外に暖かな一日。

2時出発で5時帰宅でした。

石鎚山」が見えるほど、美しい景色。

(めったに見られないものです)

八朔畑を上から見るとこんな感じです。

ホースを振り回して活発に作業をしているshinoさんです。

元気な証拠です。

と、いうわけで、私はカメラマンとして一日を過ごしました。