Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

模様替え。

いよいよ春休みに突入しました。

そんなわけで、自分のスペースを改造してみました!

本棚のガラス戸をはずして、すぐに本が取れるようにし、

座る方向を変えてみました。

パソコンは向きを変えて、横に常備!

大きな発想の転換・・・・・・!!

一種のワークステーションみたいになりましたが・・・・。

ちなみにこれは、台所の横の居間です。

私の私物がどんどん増えて、

「居間で勉強しているnaoではなく、家族がnaoの勉強部屋で

ご飯を食べている気分だ・・・」と言われてしまいます。

本棚と向かい合わせの壁はこんなかんじ・・・・・。

そんなわけで、(春)からの勉強はこんな感じで始まります。