Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

美術の絵

美術で油絵というものをはじめました。

生まれてはじめて油絵をしましたが、この写真は

やりはじめて2日目のものです。

どうやら、下塗りを終えて中塗りをした状態だそうです。

う?ん。この先がとても心配です。

ここからは、描く → 修正 → 描く の繰り返しで、

数ヶ月かけて仕上げる予定ですが、

忙しくなってくると、完成するのかどうか・・・。

とりあえず、頑張ってみます。

ちなみに、絵中左上の「アカゲラ」ですが、なんだか「シジュウカラ」に

見えてしまいます。これからちゃんと描いてあげなくては

いけません。

ps.油絵は、なんだかんだいって楽しいです。