Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

油絵開始

DSCN9321s.jpg

夏休みも半分が過ぎようとしています。

大学の集中講義も終わり、暇な日が続いているので

ついに50号の油絵を家に持って帰りました。

去年は30号を家に持ち帰って大変なことになりましたが、

今思えば30号なんて可愛らしいものです。

50号は…やはり大きかったです。

30号の記録→その1 その2

今の部屋にはクロスバイクも入れているので

50号が来たことによってさらに部屋が狭くなりました(涙)

さらに、絵が異常な存在感を出しているので

描かないと…という気分にさせられます。

朝起きて絵を描いて、バイトから帰って絵を描く…の

作業を3日繰り返してなんとか鳥の下塗り工程Iが完了しました。

ハイタカの絵と同様、下地はやはり赤系+茶系で描くのが落ち着きます。

右上の鳥、毎回のごとくすごく丸太くなっているので

ひとまずその修正から行っていく予定です。