Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

2014-05-01から1日間の記事一覧

4月あれこれ ヨウ編

ヨウも家に来てから1ヶ月が経過しました。 よくしゃべるようになり、鳴き声も大きいので 毎日びくびくしながら生活しています(笑) 父が実家から天然木をたくさん持って来てくれたので それをつなぎあわせて、ミニ遊び場を作製。 ちなみに、最初は左側のま…

4月あれこれ 美術編

4月、石鎚山系のポスター(全国配布)に入れるための イラストを描いて欲しいという依頼が来ました。 今までマップの制作などでイラストを描いたことはありましたが、 完全に絵だけで依頼が来たのは初めて。 プロのデザイナーと打ち合わせを行いながら進め…

4月あれこれ 行事編

4月、学校が始まってからはハードな日々で すっかりブログの更新を忘れていました…。 いろいろ書きたいのですが、詳細は時間のある時に。 4月から生態学研究室に所属することになり、 早速9日のお花見で皆さんと仲良くなりました! なぜか鯛飯製造班にな…