Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

探鳥会

今日、探鳥会が竜登川でありました。

曇りだったので、「雨が降らないかな?」と心配だったのですが、

ありました。

主に水鳥を観察したのですが、カモ類。サギ類。カモメ類と

たくさん(!?)と種類が見られました。

でも・・・途中から雨が降り出しました・・・・。

くわしくはフィールドノートに書いているのでぜひ見てくださいね。