Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

サギたち!

最近、ブログの調子が悪くて、画像が載せられなかったので

更新できていません!(日記なのに・・・・・)

とりあえず、最近の日記を・・・・。

2月3日(木)

最近寒い日が続いていますね。

今治市にも雪が降りました。

4日前。畑の前のできごとです。

トラクターのおじさんが畑を耕していますが、その後ろに

サギがいて、づっとくっ付いています。

たった一羽ですが、おじさんもおもわず笑っていました。

よくこんな光景がありますよね・・・。

私もあのトラクターに乗りたい!そう思う一瞬でした。