Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

NO.4   小さな探検隊が行く。

昨日私が買ってきて部屋に置いていたNEWの長靴。

bouがいないと探していたら、長靴の中の上にいました。そして・・・

長靴の中へ入ってしまったのです!

しばらく見ていると、出たり入ったりして、最後には底に落ちてしまいましたが、

またあがってきたり、bouなりに楽しんでるみたいです。

春は発情期の季節。bouはメスだから、この季節になると

いつも巣を見つけて、巣財を運んできたりするので、

私とshinoさんは大変です・・・。

私のもの!というように胸を張っています。やっぱりボタンインコって行動が面白い!