Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

いきものぞろい・・・。

最近、毎日毎日<<あの声>>が外から聞こえてきます。

窓を叩いたり、ひたすら叫んだり・・・

いまでも<<アレ>>は近くにいます・・。

そして、私達を呼ぶのです・・。

これは、去年の12月後半から、現在に至る話ですが・・。

              ↓

ニャー

奇妙な書き方をしてしまいましたが、事実、猫が居座ってしまい、

困っています。

我が家にとってはホラーな話なんです!

蔵がいても、この通り! 絶対に、逃げません。

この猫は捨て猫ですが、12月の後半から、なぜか

我が家に毎日来るんです(泣)

朝から晩まで、ニャーニャーうるさくて・・・。

それで、500mくらい離れたお寺に、捨てに行きました。が!

数日後、帰ってきたのです(恐怖)

蔵が我が家に来たのは、一昨年の12月・・・

今度はネコ・・・?

ネコは、絶対に飼えませんが、今でも、ずっとベランダで鳴いています。

これから、どうなるんでしょうね・・・トホホ