Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

ヒグチユウコ、通りもん限定BOX

f:id:qsmet:20210309201100j:image

 

Shinoさんからのお誕生日という名目で、ヒグチユウココレクションを一気に揃えました。

 

鳥たちが描かれたこの作品がずっと前から欲しくて、やっと手に入れたので世界堂で額装をしてもらって、ようやく我が家に!!

 

壁に穴が開かないようにいろいろ研究を重ね、最大限の配慮をして設置しました。最近はすごい万能道具が多いので驚きます。


f:id:qsmet:20210309201105j:image

 

最初は白かゴールドのフレームがいい!と思っていたのですが、持ち込んで相談したらプロの方が初めに持ってきてくれたのがこの色の額。

 

絵の雰囲気とバッチリすぎて、プロってすごい…!!と感じました。白木との比較もしてくれたのですが、やはりこの色がベストでした。

 

絵には興味のない夫も、玄関にこれを飾ってからは自分の部屋に行くたびに、「いい感じだね」となんだか嬉しそうでした。

 

そして、もう一つのプレゼントがこちらの通りもん。

f:id:qsmet:20210305214629j:image

 

ヒグチユウコ、限定の通りもんなのです!

2/23(火)の21:00から再販の再販をすることになっていたのですが、これは全国でも狙ってる人がかなり多いだろう…と思っていました。

 

10分前からパソコンの前にスタンバイして、何度も購入のシミュレーションをして、いざ9時!!

 

カゴにいれようとしても、全然つながらないし、エラーになるし、パニックでした。

 

それでも、あきらめずリロードを繰り返して、21:04に支払いの画面から注文完了!!次見たら、完売となっていてギリギリセーフでした。

 

そして、ようやく我が家に


f:id:qsmet:20210305214624j:image

 

可愛い〜!!通りもんは夫にプレゼント。

もはや缶代ですよね。


f:id:qsmet:20210305214617j:image

 

中にもちゃんとイラストが描かれています。

お手紙ボックスにします!!


f:id:qsmet:20210305214614j:image

 

宅急便の箱も可愛すぎて捨てられないので、ここに設置しました。


f:id:qsmet:20210305214621j:image

 

毎日眺めてニヤニヤしています。もう販売されないだろう缶なので大事にしたいと思います。

 

Shinoさんありがとうございます!!