Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

雷々事件

昨日、愛媛県私の住んでいる市では、雨・雷がすごくて、

大変な一夜となりました。

雨も、TVの音が聞こえないぐらいのすごさで、

最近、日照りが続いて渇水になりそうだったところも

これで回復しそうです。

ということをみなさんに、伝えようとしてブログに

書き込んでいたら・・・。

雷がやってきたのです。

それでも、あまり気にせずshinoさんとPCをしていたら・・

ーーー プツン ???

  『??????』

目の前が、とつぜん真っ暗になりました。

停電です。家中が。

 「・・・パソコンが・・・データーが消えたぁぁ!!!」

ギャーギャー嘆くshinoさんと、とりあえず、

懐中電灯を探しに行きました。

数分後、停電は元に戻ったのですが・・・

「インターネットにつなげない・・・(泣)」

というトラブルが発生し、今日の10時ぐらいまで

つながりませんでした。

そんなわけで、

みなさんも、雷には十分注意してくださいね(苦笑)