Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

やりたいこと いろいろ色・・・。

やりたいことなどを箇条書きにしてみました。

(+やらなくてはいけないコト)

○とりあえず、期末考査が2週間後に迫っています。

○今週末は理科検定があります。

○J検、漢検、英検を受けたい(うけなきゃいけない)

Illustrator を使いこなしたい

○バードウォッチングに出かけたい

○美術部で(まだ)龍の絵を描かなくてはいけない

○PCで期末対策用のプリントを大量に作成しないと・・・

○昨日は習字生徒部八段試験に行ってきました。

・・・たくさん、くだらないことを書きましたが、

忙しさが伝わったでしょうか(苦笑)

そんなわけで、やりたいことがありすぎて困っています。

一日が30時間ぐらいあったらいいのに・・・と本気で思います。

現在一番勉強したいのが

「Illustrater」の使い方です。

独学でなんとかしたいけれど、時間もないし。

そんなわけで、昨日本を購入しました。

最近「文字のデザイン」というのがマイブームなので、

なんとかして作りたいです。

それにしても、独学の世界は難しい・・・。

++

くだらない「つぶやき」を読んできただき、ありがとうございました。