Tori Tama Diary ||: (toriたま日記・toritoriワールド 2004~)

モンテッソーリ教育&自然と北欧・EU玩具好きの暮らし。ブログは今年で18年目★旧toritoriワールド

toriたま日記,toritoriワールド

MENU

テスト終わりました!

やっと長い長い期末考査が終わりました。

ここからは夏休みまで一直線・・・・のはずです。

(でも、来週には模試が!)

明日は県美術館に「イタリア美術とナポレオン」を見に行きます。

+++

P.S 我が家の携帯にLISMOが登場しました。

時間ごとにLISMOの行動が変わったり、お天気によって月の形や背景が

変わるという面白い待ちうけFLASHです。

私の携帯はsoftbankでしたが、入りました。

時間がある方は、ぜひダウンロードをしてみてください。

無料です?。

>>>リスモ ダウンロードページへ